red orange yellow green blue pink

大きいサイズのクッション

9月 11th, 2021
縦横45cmの大きなクッション!
抜刀娘おなじみの穂乃花と凛がアニメ風ちびキャラとなったクッション。
滑らかで肌触り抜群の生地です♪
車の中やソファーでうたた寝する時にちょうど良いサイズ。ですね!^^

大きいサイズのマスク!

6月 2nd, 2021

マスクだってでかいんです!

コロナ渦に突入して2年目、早く収束してほしいですよね。

そんな、毎日をこんなマスクで乗り切っていきませんか!

日替わりで回りを笑顔のできるかも~

いろんなタイプを準備しました☆

まるで本物ですね!

9月 17th, 2020

どう見ても、本物の手がこちらに迫ってきそうな転写貼り付けのTシャツです。カラーもブラックとオレンジのツインカラーで目立つこと間違いなしですね!!^^